スジ、米国アラスカで捕捉…厚手のジャンパーでも隠せない美しさ

【STARNEWS】歌手で女優のスジが、米国アラスカから近況を伝えた。

 スジは24日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」に、「Alaskaほんとに最後! もうすぐ『アンナ』で会う(マンナ)」という書き込みと共に数枚の写真をアップロードした。

◆【写真】スジ「Dior」グラビアで深紅のドレス=「VOGUE KOREA」

スジ、米国アラスカで捕捉…厚手のジャンパーでも隠せない美しさ

 公開された写真には、美しいアラスカの雪原の様子が収められている。開けた雪原に長く続く足跡と撮影スタッフの姿が目を引く。Coupang Playシリーズ『アンナ』の撮影のためアラスカを訪れたものとみられる。

 明るく笑いながらスマートフォンで撮影するスジの様子も収められた。スジは、厚手のジャンパーにジーンズという服装でも隠せない美しさで視線を引き付けた。

 『アンナ』は、些細なウソが発端で完全に違う人間の人生を生きることになる女性の物語。番組でスジは、主人公ユミ役を務める。

ユン・ソンヨル記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース