CNBLUEカン・ミンヒョク 初のエッセー集

【ソウル聯合ニュース】韓国の3人組バンド、CNBLUE(シーエヌブルー)のドラマーで俳優としても活動しているカン・ミンヒョクが25日、初のエッセー集「全てがそういうわけじゃない」(原題)を出版した。所属事務所が同日、伝えた。

 同書では「きょう」「感謝」「電子レンジ」「探し絵」など日常で見過ごしがちな単語や文章、エピソードについて、カン・ミンヒョクの個人的な思い出や考えをつづっている。

CNBLUEカン・ミンヒョク 初のエッセー集

 所属事務所は「歌手や俳優として見せる華やかさとは異なり、質素な日常の瞬間を落ち着いて淡々とした文体で表現し、違った魅力を見せてくれる」と説明した。

 カン・ミンヒョクは出版社のユーチューブチャンネルで公開されたインタビューで、「僕が自分自身を『全てがそういうわけじゃない』と慰めたように、皆さんもこの本によって自分を慰められる言葉や視線を見つけてほしい」と語った。

 来月9日には出版記念のトークイベントが開催される予定だ。

 2010年にCNBLUEのメンバーとしてデビューしたカン・ミンヒョクは、「I'm A Loner」「Love Light」「Can't stop」「YOU'RE SO FINE」などのヒット曲を発表。また、「棚ぼたのあなた」「相続者たち」「タンタラ~キミを感じてる」「病院船〜ずっと君のそばに〜」など多数のドラマに出演し、俳優として着実にキャリアを重ねてきた。

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース