もしかして花嫁への贈り物? キム・ヒョンジュン「自慢したかった」

【STARNEWS】ボーイズグループSS501出身の俳優キム・ヒョンジュンが近況を伝えた。

 キム・ヒョンジュンは23日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」に「靴に絵を描いてみた。こういうの初めてだけど、うまくいったみたいで、自慢したかった。もう片方も完成! 満足。寝ないと」と書き込んだ。

◆キム・ヒョンジュン、また活動する姿が見たいスター1位

もしかして花嫁への贈り物? キム・ヒョンジュン「自慢したかった」

 併せて公開した写真には、キム・ヒョンジュンが自らさまざまな彩りを加えたスニーカーの様子が収められている。感性的な絵が視線を引き付ける。

 これにネットユーザーらは「うわあ、私が履きたい」「どういう風にしたの?」「もしかしてこれプレゼント用かな?」など、さまざまな反応を見せた。

 キム・ヒョンジュンは先月27日、コンサートを通じて結婚を発表した。

アン・ユンジ記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース