BIGBANGのT.O.P、ポータルサイトのプロフィール変更…YGの痕跡を消去か

【STARNEWS】独立を宣言したBIGBANGメンバーのT.O.Pがポータルサイトのプロフィールを変更し、YGの痕跡消去に乗り出した。

 23日、ポータルサイトでT.O.Pを検索すると、プロフィール写真と所属事務所が変わっていることが分かる。プロフィール写真は、ジャケットとシャツを着て撮った端正な正面写真に切り替えられ、所属事務所欄は消えた。ただし、所属グループ情報欄に「BIGBANG」「GD&TOP」は残っている。

◆【写真】T.O.P&上野樹里主演ドラマ制作発表会

BIGBANGのT.O.P、ポータルサイトのプロフィール変更…YGの痕跡を消去か

 プロフィールの下段には「本人参加 2022.3.22」と書き込まれている。本人もしくは代理人の要請でプロフィールが修正されたという意味だ。

 BIGBANGは長年の空白期を終え、4月5日に新譜を発表する。

 4人組BIGBANGの活動に大きな関心が集まる中、T.O.Pは活動再開に先立ってYGエンターテインメントとの専属契約を終了した。T.O.Pは今回の活動再開には加わるものの、その後は新たなレーベルを準備しているという。

イ・ドクヘン記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース