イ・ミンジョン、ボトルを持ってオーバーな表情? おどけても女神のような美しさ

【STARNEWS】女優イ・ミンジョンが昔の写真を公開した。

 イ・ミンジョンは20日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」に「いつだか思い出せないけど、コロナがなかったころ」という書き込みと共に写真を4枚投稿した。

◆【写真】美しさ変わらないイ・ミンジョン

イ・ミンジョン、ボトルを持ってオーバーな表情? おどけても女神のような美しさ

 公開された写真でイ・ミンジョンは、さまざまな表情を浮かべ、女神のような美しさを振りまいている。特に、大きなボトルを手にしておどけた様子がファンの注目を集めた。イ・ミンジョンは「正常-楽しいーやり過ぎ-なかったことに」と、それぞれ写真に説明を付けた。

 イ・ミンジョンは2013年に俳優イ・ビョンホンと結婚し、2015年に男児を出産した。

ユン・ソンヨル記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース