イム・チャンジョン、5人の息子を育てる18歳年下の妻公開

 【NEWSIS】歌手イム・チャンジョン(48)が18歳年下のソ・ハヤンさんとの結婚生活について打ち明けた。

 21日放送のバラエティー番組『同床異夢2-君は僕の運命』(SBS)では、番組の最後にイム・チャンジョン&ソ・ハヤンさん夫妻の出演を予告。イム・チャンジョンは「妻の身長は176センチだから、(僕と)5.9センチ差がある」とした上で「年の差は18歳」と打ち明けた。ソ・ハヤンさんは「夫は思ったより身長が低い。ジェネレーションギャップもある」とした上で「知り合ってから何カ月もたたないうちに子どもたちを紹介されたので戸惑った」と耳打ちした。

◆ユン・サンヒョン、ハハ、イ・ヨウォン…子だくさんのスター夫婦たち

イム・チャンジョン、5人の息子を育てる18歳年下の妻公開

 イム・チャンジョンは朝、目覚めるやいなや「お腹すいた」と一言。ソ・ハヤンさんはすぐに料理をし、イム・チャンジョンは「僕が一番好きなおかず5品だ。チャンジョン定食」と言って自慢した。

 ソ・ハヤンさんは夫や5人の息子の世話でバタバタだった。一方、イム・チャンジョンはベッドで携帯電話をいじりながらのんびりしていた。ソ・ハヤンさんが「末っ子の登園準備をして」と声を掛けると、イム・チャンジョンは「僕が? どうやって? この子、顔洗ってないけど? 顔洗わなくちゃだめ?」と言い、戸惑う様子を見せた。洗面所で末っ子の歯磨きをさせ、子どもが口の中に含んだ水を違うところに吐き出すと、「どこに吐いてるんだよ」と言ってもどかしそうだった。

 なお、イム・チャンジョンは2017年にヨガインストラクターのソ・ハヤンさんと再婚した。翌年、そして2019年に息子が誕生。2006年にプロゴルファー出身の女性と結婚したが、およそ7年後の2013年に別れた。前妻との間に息子が3人いる。

チェ・ジユン記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース