Kep1erヒカル、服のリフォームでファッションセンスを披露 「思ったよりよくない?」

【STARNEWS】ガールズグループKep1erのメンバー、ヒカルがクールな魅力を存分に振りまいた。

 写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」のKep1er公式アカウントに21日、「この服、朝に私が肩をリフォームしたんだよ。どう? 思ったよりよくない? 皆さん、きょうからまた頑張ろうね~! 私もきのうより成長できるように、きょうも一生懸命努力するよ」という書き込みと共に写真を掲載した。

◆【写真】韓日中合同ガールズグループKep1er、キュートなグループあいさつ

Kep1erヒカル、服のリフォームでファッションセンスを披露 「思ったよりよくない?」

 公開された写真には、自撮りをするヒカルの様子が収められている。写真でヒカルは、肩の部分をリフォームした服を身に着けている。ヒカルは自信にあふれた堂々とした表情でクールな魅力を振りまき、ファンの視線を引き付けた。

 ヒカルが所属するKep1erは今年1月、1stミニアルバム『FIRST IMPACT』をリリースした。

イ・ギョンホ記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース