イ・ミンジョン「夫イ・ビョンホンは私のきつい言葉に耐えるスタイル…善良な人」

【NEWSIS】女優イ・ミンジョン(40)が夫の俳優イ・ビョンホン(51)への愛情をあらわにした。

 イ・ミンジョンは16日放送のtvN『ユ・クイズ ON THE BLOCK』で「(イ・ビョンホンの)かっこいい姿をよく見る」としながらも、「実際のところ、一緒に暮らしているとかっこよくない部分もよく目にする。一緒にいるときは重低音よりも高音の方がよく出る」と打ち明けた。「明らかに私は、かっとなって忘れてしまう。私はストレスが特にない。『うわあああ!』と叫んだら終わり」「夫は、私にきついことを言われても耐えるスタイル。思ったよりずっと善良だし、おとなしい」と語った。

◆【写真】イ・ビョンホン&イ・ミンジョン夫妻、仲良く公の場に

イ・ミンジョン「夫イ・ビョンホンは私のきつい言葉に耐えるスタイル…善良な人」

 さらに「うちの両親が『ミンジョン、性格ちょっと抑えて』と言った。親がいるのに、すごく大きな声で『うああ!』と叫んで、全部すっきり」「それでも私は、すっきりすることですごくうまくいくスタイル。なぜかというと、溜っていくものがないから。彼はちょっと大変」と説明した。

 また、女優ソン・イェジン(40)がヒョンビン(39)との結婚を発表した際に残したコメント「ブムブムブム」の意味にも言及した。イ・ミンジョンは「友達同士、いいことがあったときにふざけることがある」とし、「実際、誰もこのアクセントをよく知らないじゃないか。人はみんな、面白いっていう。『これちゃんと分かってるの?』って思った。友達同士での歓呼」と説明した。

チェ・ジユン記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース