イ・ジフンの妻アヤネさん、ウエディング撮影中の落馬事故を告白 「その瞬間感じた恐怖」

【STARNEWS】歌手・ミュージカル俳優のイ・ジフンの妻アヤネさんが、ウエディンググラビアの撮影中、落馬事故に遭いヒヤリとしたことを回想した。

 アヤネさんは15日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」で「思い出のウエディング撮影。実はビハインドストーリーがあってね」と1枚の写真を公開した。

イ・ジフンの妻アヤネさん、ウエディング撮影中の落馬事故を告白 「その瞬間感じた恐怖」

 公開された写真でアヤネさんはウエディングドレスを着て、イ・ジフンと共に馬に乗って撮影に臨んでいる。

 アヤネさんは当時の状況について「私が乗っていた馬がドローンの音に驚いて急に走り始め、私は一生懸命、落ちないようにしがみついたけど、さらにスピードが上がって馬を抑えられず、結局落馬した。本当に、あまりに一瞬のことで、どうして落ちたのか自分ではよく思い出せないけど、馬が走り始めたその瞬間に感じた恐怖は今でもときどき思い出す」と振り返った。

 さらに「私は奇跡的に頭をちょっと傷めて血が出ただけで、骨折もなく、後遺症も今はなくてちゃんと生きてるけど、あのときの絶望的なオッパの表情を思い浮かべるだけで、私はさらに苦しく、つらくなって涙が出ちゃうほど」と付け加えた。

 イ・ジフンとアヤネさんは昨年11月に結婚式を挙げた。

ユン・ソンヨル記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース