HYBE合流の宮脇咲良「春、満開に咲き誇る桜になる為、冬に沢山の事を得た」

【STARNEWS】ガールズグループIZ*ONE出身の宮脇咲良が、HYBEに合流する所感を伝えた。

 SOURCE MUSICは14日、公式見解を発表して「宮脇咲良、キム・チェウォンがHYBE傘下のレーベルであるSOURCE MUSICと専属契約を結んだ」とし、「2人はHYBEとSOURCE MUSICが協力して立ち上げる初のガールズグループのメンバーとしてデビューする予定」と明かした。

◆【写真】元IZ*ONE宮脇咲良、韓国での活動のため入国

宮脇咲良の個人インスタグラムより
▲ 宮脇咲良の個人インスタグラムより

 その後、宮脇咲良は同日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」に長文のコメントを載せ、所感を伝えた。

 宮脇咲良は「今まで待たせてしまって申し訳なく、そして、待っていてくださって本当にありがとうございます」とし、「皆さんが日頃から私に向けて沢山のエールを送っていてくれた事、ちゃんと届いていました。私自身も、皆さんに会えないこの期間、寂しくもあり、その度に皆さんからのエールを見て、力を貰っていました。そして何より、早く私の口から皆さんに報告が出来たらと、この日を心待ちにしていました」と伝えた。

 さらに「最近は、冬から春に季節が変わり始めてきましたね。桜の蕾は、一度冬の厳しい寒さを乗り越えてから、春の暖かさを感じる事で開花するといいます。冬の寒さを経験しなければ開花できない仕組みだと」「私にとっても、この期間はそんな時間だったと思っています。春、満開に咲き誇る桜になる為、この冬、私は沢山の事を得ることができました。そして、側で支えてくださる沢山の心温かいスタッフの皆さんにめぐり逢い、とても素敵な環境で日々頑張ることが出来ています」とつづった。

 最後に、宮脇咲良は「皆さんに、新しい姿でお会いできることを楽しみにしています」と付け加えた。

ユン・サングン記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>