ユ・ヒョンジュ、隠せない美しさ…「人形のような目鼻立ち」

 「8頭身美女ゴルファー」ユ・ヒョンジュが、鏡自撮りを公開した。

 ユ・ヒョンジュは今月2日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」に、自撮りを2枚掲載した。

◆【写真】ユ・ヒョンジュ、フィールド上でのまばゆい瞬間

ユ・ヒョンジュ、隠せない美しさ…「人形のような目鼻立ち」

ユ・ヒョンジュ、隠せない美しさ…「人形のような目鼻立ち」

 公開された写真でユ・ヒョンジュは、どこかのメーク室で鏡を使って自撮りをしている。ヘアスタイルやメークに満足したようなキュートな表情を浮かべている。スマホで顔が半分見えないが、ユ・ヒョンジュの美しさは隠せない。

 これにファンは「ヒョンジュ選手完ぺき」「微笑天使」「きょうもお幸せに」「女神降臨。ところで、もう夏?」「さすが、ブラックがよく似合う」などのコメントを残した。

 ユ・ヒョンジュはキム・ハヌルと共に今年2月26日、ソウル市江南区のGOLFZONタワー・メディアスタジオと中国のGOLFZON上海フラッグシップストア、日本の東京GOLFZONスタジオを結んでリアルタイムで行われた「新韓金融投資 韓中日GOLFZONスキンズチャレンジ」で優勝した。

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース