臨月ファン・ジョンウム、「やせたみたい」というコメントに「70キロだよ」

【NEWSIS】女優ファン・ジョンウムが近況を伝えた。

 ファン・ジョンウムは12日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」に、「すごく天気がいい」という書き込みと共に写真をアップロードした。

◆【写真】スターたちのSNSに見る幸せ臨月写真

臨月ファン・ジョンウム、「やせたみたい」というコメントに「70キロだよ」

 写真でファン・ジョンウムは、マスクを着けて自撮りをしている。これに、ミュージカル女優のチョン・ソナが「ほんとに臨月?」「やせたみたい」とコメントを付けると、ファン・ジョンウムは「んん、70キロだよ」と返答した。

 ファン・ジョンウムは2016年にプロゴルファー出身の実業家イ・ヨンドンと結婚し、これまでに男児を1人もうけている。2020年に離婚の危機に直面したが、昨年7月に和解した。その後、第2子を妊娠し、現在出産を控えている。

チョン・ジェギョン記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース