ソン・ヘギョ、兵役中のチャン・ギヨンと再会 「面会に行ったこと、一生忘れないで」

 【STARNEWS】女優ソン・ヘギョが兵役中の俳優チャン・ギヨンに会うため、面会に行ったときの様子が公開された。

 女優チェ・ヒソは11日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」にチャン・ギヨンと面会したときの様子を収めた写真を掲載した。

ソン・ヘギョ、兵役中のチャン・ギヨンと再会 「面会に行ったこと、一生忘れないで」

 チェ・ヒヨンは「ヨントリバー(チャン・ギヨン)の面会に行った日! 間もなくわがギヨンがミュージカル・デビューするそうです! たくさんの応援お願いします」とつづっている。

 ソン・ヘギョもこの写真を見て、ハートの絵文字で反応した。

 現場では、今年1月に終了したドラマ『今、別れの途中です』(SBS)のキャストたちが一緒にカメラを見つめながらほほ笑みを浮かべている。チェ・ヒソは「ごめんね、面会に行くんだから、髪を洗っていかなきゃいけなかったのに」とした上で「ギヨン、わたしたちが面会に行ったこと、一生忘れないでね」と伝えた。

ソン・ヘギョ、兵役中のチャン・ギヨンと再会 「面会に行ったこと、一生忘れないで」

 これに先立ち、チャン・ギヨンは10日に放送されたSBSパワーFMのラジオ番組「2時脱出Cultwoショー」に出演し、ソン・ヘギョが面会に来たエピソードを打ち明け、話題を呼んだ。

ユン・サングン記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース