チン・テヒョン、第2子の超音波写真公開 「脚の長いベイビー…きれいなママ似の子に」

【STARNEWS】俳優チン・テヒョンが第2子の超音波写真を公開した。

 チン・テヒョンは10日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」に「僕らの赤ちゃん。きれいなママ似の子になっておくれ。娘でも息子でも、元気ならうれしい」という書き込みと共に1枚の写真を投稿した。

◆【写真】チン・テヒョン&パク・シウン夫妻「ELLE」グラビア

チン・テヒョン、第2子の超音波写真公開 「脚の長いベイビー…きれいなママ似の子に」

 公開されたのは、先週撮影した胎児の超音波写真。チン・テヒョンは「脚の長いベイビー」とタグ付けした。またチン・テヒョンは「恋愛中もしなかった101日記念。これから179日。ママと手を取り合って完走しよう。現在までパーフェクト。4カ月順調に進んでる。間もなく5カ月、ファイト。元気なママ、赤ちゃん、ありがとう。行こう」と伝えた。

 チン・テヒョンは2015年に女優パク・シウンと結婚し、新婚旅行で出かけた済州の養護施設で知り合ったパク・ダビダさんを2019年に養子として迎え入れた。

ユン・ソンヨル記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース