ク・ヘソン、人形のようなビジュアルで清純な魅力アピール…欠点なき脚線美

 【STARNEWS】女優ク・ヘソンが清純さとセクシーさを振りまき、ファンたちの視線を集めた。

 ク・ヘソンは10日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」に「久しぶりに広告の衣装フィッティング中です。どんな広告でしょうか」という書き込みとともに写真を数枚掲載した。

◆【写真】ク・ヘソン、アーティストのキュートな「手でハート」

ク・ヘソン、人形のようなビジュアルで清純な魅力アピール…欠点なき脚線美

 公開された写真を見ると、広告用の衣装を着たク・ヘソンの姿が収められている。ク・ヘソンは特有の清純な眼差しや表情を見せている。相変わらずの「人形ビジュアル」が目を引く。

 また、鏡に映った姿を撮影する写真では、ク・ヘソンの脚線美がファンの注目を集めている。白玉のような肌、欠点のない脚線美で、セクシーな魅力が一段と増している。

 なお、ク・ヘソンは女優活動以外に映画監督、画家など、さまざまな分野で活動している。

イ・ギョンホ記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース