ヒョンビン&ソン・イェジン、結婚式を控えたカップルの熱心な仕事ぶり

 【Pickcon】3月30日に結婚式を挙げるヒョンビンとソン・イェジンが、結婚の準備で忙しい中、仕事にも一生懸命に打ち込んでいる。

 ソン・イェジンはドラマ『39歳』(JTBC)を引っ張り、ドラマ・ヒットの主役として活躍している。『39歳』は、40歳を目前に控えた女性3人の友情と愛を描く作品で、ソン・イェジンは39歳で立派な病院長になったチャ・ミジョ役を演じている。ソン・イェジンは特有のラブリーな魅力だけでなく、義理堅いキャリアウーマンの姿を表現し、視聴者から愛されている。

◆【写真】ソン・イェジン、結婚発表後初めて公の場に…幸せは隠せない

ヒョンビン&ソン・イェジン、結婚式を控えたカップルの熱心な仕事ぶり

 ソン・イェジンは今年一年間、ドラマ一色になる予定だ。今年の秋には、新ドラマ『木は立って死ぬ』でヒットのバトンを受け継ぐ。『木は立って死ぬ』は、6・25戦争(朝鮮戦争)のとき南に向かって家族と別れ、現在は屈指のホテルチェーンの総帥になった余命わずかの90代女性と、その女性の最後の願いをかなえてあげるために帰順した孫を演じる男性の物語を描く作品だ。ソン・イェジンはこの作品でユン・ヨジョン、カン・ハヌルと息を合わせる。

 ドラマ『愛の不時着』以降、映画に集中してきたヒョンビンは、『交渉』と『コンフィデンシャル/共助2:インターナショナル』の公開を控えている。映画『王宮の夜鬼』以来、4年ぶりの映画出演となるヒョンビンは、作品のPR活動で結婚後初めて公の場に姿を見せるものとみられる。

ヒョンビン&ソン・イェジン、結婚式を控えたカップルの熱心な仕事ぶり

 映画『交渉』は、中東地域で拉致された韓国人を救うために命をかけ、見知らぬ土地で孤軍奮闘する外交官と国家情報院の要員の物語を描いている。ヒョンビンは国家情報院の要員を演じ、カリスマを振りまく予定だ。特に『交渉』は、早くから日本をはじめ香港、シンガポール、ベトナム、タイなどアジア14カ国・地域に版権が先行販売され、世界的なヒット作になるものと期待されている。

 ヒョンビンの仕事ぶりはここで終わらない。今年は映画『ハルビン』の撮影も控えている。『ハルビン』は1900年代初めの中国ハルビンを舞台に、祖国を取り戻すために命をかけた韓国の独立運動家たちの物語を描くスパイアクションだ。映画『インサイダーズ/内部者たち』や『KCIA 南山の部長たち』を演出したウ・ミンホ監督の新作で、映画ファンの期待を一身に背負っている。同作でヒョンビンは、祖国が消えた時代の中、独立運動の真っただ中に立つ人物を演じる。

 世紀の結婚式を控えたカップル、ヒョンビンとソン・イェジン。結婚後にも休む暇なく熱演を見せてくれる、韓国を代表する夫婦の活躍に期待が注がれている。

イ・ウジョン記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース