T-ARAヒョミン、黄義助選手と破局…「今では互いを応援する関係」

【NEWSIS】ガールズグループT-ARAのメンバーでソロ歌手としても活動しているヒョミン(32、本名:パク・ソニョン)が、サッカー韓国代表の黄義助(ファン・ウィジョ)選手=29、FCジロンダン・ボルドー=と交際していたが、現在既に破局していることが分かった。

【写真】完璧ボディのT-ARAヒョミン、グラビア公開

 ヒョミンは8日に公式発表を行い、「今年1月の時点では互いに良い感情を持って付き合う過程にあったが、負担になる状況により、自然と疎遠になった」としてこのように明かした。さらにヒョミンは「今では、互いを応援する関係になろうということになった」と付け加えた。

T-ARAヒョミン、黄義助選手と破局…「今では互いを応援する関係」

 ヒョミンと黄義助選手は、今年の初めに熱愛説に巻き込まれた。2人は知人の紹介で親しくなり、昨年11月に恋人同士へと発展したという。その後、2人が一緒にスイスを旅行したという報道も出回っていた。

 ヒョミンは2009年にT-ARAメンバーとしてデビューした。黄義助選手は2013年に城南一和(現在の城南FC)でプロデビューした。その後、Jリーグのガンバ大阪(2017-2019年)を経て、19年7月に現在の所属先であるボルドーへ移籍した。

イ・ジェフン記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース