故ユ・チェヨンさんの夫、7年たっても妻に手紙 「すごく会いたい」

 【NEWSIS】2014年にこの世を去った女優で歌手のユ・チェヨンさんの夫が、7年たっても妻に手紙を書いていることに、あらためてスポットライトが当てられた。

◆もう一度見たい! 早世したスター1位は?

 各種オンライン・コミュニティでは4日、ユ・チェヨンサンの夫キム・ジュファンさんが妻のファンカフェ(ファンたちが運営するサイト)に投稿したコメントが話題を呼んでいる。キム・ジュファンさんは2014年8月に投稿した最初のコメントを皮切りに、昨年9月まで書き込みをアップしていた。

故ユ・チェヨンさんの夫、7年たっても妻に手紙 「すごく会いたい」

 キム・ジュファンさんは最近書いた手紙で「わが妻よ、誕生日だったけど、秋夕(中秋節)連休で会いに行けない」とした上で「連休中、君がいる場所は閉まっているので、連休が終わったら会いに行くよ」とつづった。

 さらに「君はきっと僕に、大丈夫だよって言うだろう」とした上で「いつもとてもやさしくて、何でもすべて大丈夫だって言うから、次に行くときはもっとおいしいものを買っていくよ。待っていてほしい。僕の愛する人、とても会いたい」と、妻に対する恋しさを表現した。

 なお、ユ・チェヨンさんは2008年に年下の実業家キム・ジュファンさんと結婚。2014年に胃がんのためこの世を去った。

チョン・ジェギョン記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース