ユ・ヒョンジュ、ホントに28歳? 二十歳のように若々しい美しさ

 「美女ゴルファー」ユ・ヒョンジュ(1994年2月28日生まれ)が二十歳のようなみずみずしい美しさを見せつけた。

 ユ・ヒョンジュは24日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」に写真を数枚掲載した。

◆【写真】ユ・ヒョンジュ、グリーン上で放つモデル・オーラ

ユ・ヒョンジュ、ホントに28歳? 二十歳のように若々しい美しさ

ユ・ヒョンジュ、ホントに28歳? 二十歳のように若々しい美しさ

 公開された写真でユ・ヒョンジュは、髪をツインテールにしてデニムファッションに身を包み、さわやかな魅力を振りまいた。トレードマークでもある「笑いじわ」で魅力を振りまくユ・ヒョンジュだ。しかも、デニムのウエアの上からでもわかるユ・ヒョンジュのボディラインに視線が引き付けられる。

 これにファンは「すごくかわいいよ」「ヒョンジュさんが笑ってる姿を見ると、私も知らぬ間に笑顔になります」「花よりヒョンジュ」「きれいでセクシーでかっこよければもう十分なのに、ラブリーさまであるなんてどうしよう」と、才知あるコメントを残した。

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース