「夫婦になって5年目」 リュ・テジュンが電撃告白…妻の顔も公開

 【STARNEWS】俳優リュ・テジュン(50)が、結婚していたことを打ち明けた。

 リュ・テジュンは2日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」を通じて「生まれて初めて僕の胸をおどらせてくれ、ときめきを感じさせてくれた女性がいる。一生ともに歩んでいきたいと思える女性と出会い、そんな彼女と両家の家族、親せきの皆さんに祝福され、夫婦になって5年目になる」と打ち明け、妻と一緒に撮ったウエディング写真やカップル写真を公開した。

◆【動画】韓国のトップスターたちの結婚式費用はいくら?

「夫婦になって5年目」 リュ・テジュンが電撃告白…妻の顔も公開

 リュ・テジュンは「笑いが多くなかった至らない僕にとって、純粋で明るい笑顔でいつも僕を笑わせてくれた彼女が大きな力になった」とした上で「僕は彼女に、僕の未来を懸けて、勇気を出してプロポーズをした」と告白した。

 さらにリュ・テジュンは「目上の人を敬い、愛があふれる妻と出会い、僕は今さらながら本当の愛を学んでいる」とした上で「すでに夫婦として暮らしてはいるけれど、新型コロナウイルス感染症の影響で結婚式もできないまま引き延ばしている現実が残念だが、来年には妻にもう一度最高のプロポーズをするとともに、妻だけのための結婚式を挙げる予定だ」と打ち明けた。

「夫婦になって5年目」 リュ・テジュンが電撃告白…妻の顔も公開

 最後に「きょうは愛おしい妻の誕生日を迎えるに当たり、プレゼントのような一日を過ごしたいと思い、まず結婚発表を選択した」とした上で「もう僕には責任を負うべき家族ができたのだから、一家の家長として、夫として、父親として、いい俳優として、最善を尽くして生きていく。たくさんの祝福と応援をお願いしたい」とコメントした。

ユン・ソンヨル記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース