ホン・ジンギョン、親友・故チェ・ジンシルの娘チェ・ジュニに100万ウォンのお小遣い

【STARNEWS】故チェ・ジンシルさんの娘チェ・ジュニが、タレントのホン・ジンギョンから誕生祝いとしてもらったお小遣いの証明写真を公開した。

 チェ・ジュニは1日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」に「すごく愛してる、ママみたいなおばさん…。スケジュールでいつも忙しい中でも、常にお兄ちゃんと私の面倒を見てくれて、感謝しています」という書き込みと共に写真を掲載した。

◆【写真】故チェ・ジンシルの娘ジュニさんがウエディングドレス姿で写真

ホン・ジンギョン、親友・故チェ・ジンシルの娘チェ・ジュニに100万ウォンのお小遣い

 写真を見ると、ホン・ジンギョンが誕生日に合わせてチェ・ジュニに「誕生日おめでとう、愛するチェ・ジュニ、誕生日おめでとう」と歌を歌いながらお小遣い100万ウォン(約9万5700円)を振り込んだことが分かる。

 ホン・ジンギョンはチェ・ジンシルさんの親友として有名。チェ・ジンシルさんが世を去った後、ホン・ジンギョンは遺児のZ.flat(本名チェ・ファニ)とチェ・ジュニを実のおばのように世話してきたという。

 なおチェ・ジュニは、女優イ・ユビが所属するY BLOOMと専属契約を結び、芸能活動を予告した。

ハン・ヘソン記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース