故キム・チョルミンさんの墓標設置…「ようやく別れを実感」

【NEWSIS】肺がん闘病の末に世を去ったお笑いタレントで歌手のキム・チョルミンさんの墓に墓標が設置された。

 キム・チョルミンさんのフェイスブックに22日、「きょう墓標の設置まで終え、ようやく別れを実感している」という遺族のコメントと共に墓標の写真が投稿された。

◆もう一度会いたい! 帰らぬ人となった韓国スター

故キム・チョルミンさんの墓標設置…「ようやく別れを実感」

故キム・チョルミンさんの墓標設置…「ようやく別れを実感」

 墓標には、キム・チョルミンさんがギターを弾いて歌を歌っている様子と共に「おかげで幸せでした。ありがとう。愛しています」という文言が刻まれている。

 遺族は「最も幸せだったころの姿で仕上げました。これまで物心両面で助けてくださった方々に、あらためて感謝申し上げます」とコメントした。

 MBC公開採用お笑いタレント出身のキム・チョルミンさんは、昨年12月に世を去った。故人は2019年に末期の肺がんと診断され、闘病生活を続けてきた。

チョン・ジェギョン記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース