チェ・ジュニも母チェ・ジンシル、おじチェ・ジニョンを忘れていなかった…ただ恋しい

 【STARNEWS】故チェ・ジンシルさんの娘で、最近芸能事務所と専属契約を結んだチェ・ジュニが母親とおじの写真を公開し、恋しい気持ちを打ち明けた。

 チェ・ジュニは23日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」のストーリー機能を利用し、特にコメントを書き込むことなく写真を掲載した。

◆【写真】故チェ・ジンシルの娘ジュニさんがウエディングドレス姿で写真

チェ・ジュニも母チェ・ジンシル、おじチェ・ジニョンを忘れていなかった…ただ恋しい

 チェ・ジュニが投稿した写真は、写真作家チョ・ソニが最近公開したチェ・ジンシルさんと弟チェ・ジニョンさんの生前の姿を収めたものだ。チェ・ジュニは該当の投稿をリグラムし、記憶を振り返ろうとしたようだ。

 これに先立ち、チョ・ソニはこの写真を投稿するとともに「最近、時間があると昔作業したフィルムを整理している。そのとき、この作業はこういう風にしていたんだな、と万感交到る中、この写真を目にして心が痛んだ。一緒に存在していたのに。消えてしまった彼らの姿を見ながら、人生の空しさに…あらためて驚く」というコメントを伝えていた。

ユン・サングン記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース