ヒョンビン&ソン・イェジンの両家顔合わせのエピソード公開…「お酒が入ると愛嬌」

【NEWSIS】女優ソン・イェジン(40)と俳優ヒョンビン(39)の両家顔合わせのエピソードが公開された。

 ソン・イェジンの母親の知人Aさんは22日、「女性朝鮮」のインタビューで「2人ともすごく忙しくて、イェジンの母と父が昨年ソウルに行って(ヒョンビンと)会った。両家顔合わせもソウルでやった」とし、「ヒョンビンは寡黙なスタイルだけど、お酒がちょっと入るとジョークも飛ばすし愛嬌もあると言っていた。どうしても大事な席なので、緊張したのだろう。お酒は苦手なのだそう」と暴露した。

◆【写真】ソン・イェジン、結婚発表後初めて公の場に…幸せは隠せない

ヒョンビン&ソン・イェジンの両家顔合わせのエピソード公開…「お酒が入ると愛嬌」

 さらに「3月末にウォーカーヒル・ホテルで野外結婚式を挙げると言っていた」「定員が決められていて大勢は入れないらしい。私も行きたいけど、行けなそう。何人も招待するわけにはいかないし、母親の友人まで呼べるだろうか」とAさん。

 ソン・イェジンとヒョンビンは来月末にソウル市広津区広壮洞のシェラトン・グランデ・ウォーカーヒル・ホテルのアストンハウスで結婚式を挙げる予定。アストンハウスは、トップスターのハウスウエディング会場として有名だ。

 俳優ペ・ヨンジュン&女優パク・スジン、元国会議員チ・サンウク&女優シム・ウナ、俳優チソン&女優イ・ボヨン、女優キム・ヒソン夫妻などが結婚式を挙げた場所でもある。一戸建てスタイルで庭園があり、漢江が見渡せる。山の中腹に位置し、セキュリティーも十分だ。一日のレンタル料だけでも2000万ウォン(約193万円)に達するといわれている。

 2人の所属事務所(MSTeamエンターテイメント、VASTエンターテイメント)は「結婚式は非公開で行われ、場所などについて申し上げるのは困難」「御理解いただきたい」とコメントしていた。

 最近、ソン・イェジンの母親は大邱市内のデパートで、 新郎の家族や親類への贈り物を入れる宝石箱を購入したという。この箱は韓国の伝統芸術作品を現代的に再解釈した手工芸ブランドの製品。銀の七宝のデザインに漆仕上げが施されている。価格は1200万ウォン(約116万円)程度だ。Aさんは「イェジンも、お婿さんもトップスターなので、かなり神経を使っているよう」とし、「母親の気持ちを込めて丁寧に準備している」と語った。

 2人は昨年1月に熱愛を認め、それからおよそ1年でゴールインすることになった。

チェ・ジユン記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース