KangNam、妻・李相花にひざまずいて謝罪 「中国でユーチューブ見られないと思った」

 【NEWSIS】歌手KangNam(34)が元スピードスケート選手の妻・李相花(イ・サンファ、32)にひざまずいて謝罪した。

 KangNamは21日、ユーチューブチャンネル「近所の友達カンナミ」に「相花が帰ってくる一日前、伝えられなかった真実」というタイトルの動画を掲載した。

 KBSの解説者を務めた李相花は、2022年北京冬季オリンピックの中継のため家を留守にしていた。

◆【写真】KangNam&李相花、華麗な挙式写真公開…金色のほほ笑みでいっぱい

KangNam、妻・李相花にひざまずいて謝罪 「中国でユーチューブ見られないと思った」

 公開された動画の中で、KangNamは「14日に『妻がいない1カ月生活』動画を投稿し、該当の動画では妻がするなと言っていたことをした」とした上で「遠い外国で一生懸命に仕事をしている相花に心配をかけることになったこと、心から謝罪する」とコメントした。

 さらに「妻は中国でユーチューブを見られないだろう、大丈夫だろうと思っていた」とした上で「予想よりも多くの方たちがご覧になり、コミュニティで生成された写真のせいで、妻がこれを中国で目にすることになった」と経緯を説明した。

 また、「後遺症が怖くて、事態を収拾するために動画を撮ったわけではない」とした上で「ただ一生懸命に仕事をしていた妻とは違い、楽しく遊んでいたことを後悔しているので、この動画を撮影した」と釈明した。

キム・ヒョンスク記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース