イ・ミンジョン、3週間前のような3年前の写真公開

 女優イ・ミンジョンが、まるで時間をさかのぼるような童顔ぶりを見せつけた。

 イ・ミンジョンは21日、ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)に「3年前のきょうって表示されてるね…3年前のきょう、わたしは目の色を変えるアプリで写真を撮っていたんだな」という書き込みとともに写真を1枚掲載した。公開された写真を見ると、イ・ミンジョンは特有の澄んだ瞳でカメラを見つめており、美しさを誇っている。特に、3年という時間が感じられないくらい、現在と変わらぬ姿に感嘆の声が上がっている。

◆「まばゆい女神」イ・ミンジョンのファッション・スタイルは?

イ・ミンジョン、3週間前のような3年前の写真公開

 写真を見たインターネットユーザーたちは「3秒前じゃないんですか」「今も昔も変わらずキレイです」など、さまざまな反応を示し、イ・ミンジョンの美しさをほめたたえた。

 なお、イ・ミンジョンは今月9日、夫の俳優イ・ビョンホンに続いて新型コロナウイルスに感染したことが伝えられた。その後完治し、隔離解除された。

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース