新型コロナ完治のイ・ビョンホンが近況報告…「もう大丈夫です」

 俳優イ・ビョンホンが温かみのあるほほ笑みで近況を伝えた。

 イ・ビョンホンは21日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」に「皆さん心配してくださったおかげで、もう大丈夫です」という書き込みと共に写真を2枚掲載した。写真でイ・ビョンホンは、車の中で温かみのあるほほ笑みを浮かべながらカメラを見つめている。イ・ビョンホンの変わらぬ元気な姿に、ファンの応援と安堵のメッセージが相次いでいる。

◆【写真】イ・ビョンホン&イ・ミンジョン夫妻、仲良く公の場に

新型コロナ完治のイ・ビョンホンが近況報告…「もう大丈夫です」

 イ・ビョンホンは今月9日に新型コロナウイルスに感染していることが分かった。当時、所属事務所側は「現在自宅隔離中」と伝え、自宅療養中と説明した。イ・ビョンホンの感染後、妻で女優のイ・ミンジョンもまた新型コロナに感染していることが分かった。イ・ミンジョンはSNSを通じて交流を続け、自宅隔離中にも愉快な日常を公開し拍手を集めた。

 なおイ・ビョンホンはtvNドラマ『私たちのブルース』の撮影中だ。

チョ・ミョンヒョン記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース