キム・ビヌ「家族全員が新型コロナ感染…きょう隔離解除」

 【NEWSIS】新型コロナウイルスに感染した女優キム・ビヌが隔離解除されることが分かった。

 キム・ビヌは21日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」に「あれほど避けたかったのに避けられなかった家族全員コロナ感染」とした上で「つらい時期も無事に過ぎ、幸い子どもたちも症状はなく、うまく乗り切りました」という書き込みを掲載した。

【写真】二女の母キム・ビヌ、水着姿で美ボディをアピール

キム・ビヌ「家族全員が新型コロナ感染…きょう隔離解除」

 さらに「隔離期間中、近所の人たちが届けてくれた食べ物、非常薬、子どもたちのおもちゃまで、面倒を見てくださりとてもありがたく、賢く隔離していました」とコメント。

 また、キム・ビヌは「お元気でしたか? 1週間お知らせできなくて、気にしてくださり、心配してくださるメッセージ、どれもとても感動したし、感謝しています」とした上で「きょうは隔離解除の日です。だけど用心に用心を重ね、体に気を付けます。皆さんもお元気で」というメッセージを添えた。

 なお、キム・ビヌは2015年に1歳年下の実業家と結婚し、1男1女をもうけた。

チョン・ジェギョン記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース