イ・ミンジョンの息子ジュヌ君、イ・ビョンホンそっくりなスイートな心…「ちゅーしてあげなくてごめんね」

【STARNEWS】女優イ・ミンジョンが、息子からもらったメッセージを公開した。

 イ・ミンジョンは19日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」に、「果たしてママはそんなに善良かな?(笑)」という書き込みと共に写真を掲載した。

◆【写真】イ・ミンジョン「夫イ・ビョンホンと息子は私が生きていく原動力」

イ・ミンジョンの息子ジュヌ君、イ・ビョンホンそっくりなスイートな心…「ちゅーしてあげなくてごめんね」

イ・ミンジョンの息子ジュヌ君、イ・ビョンホンそっくりなスイートな心…「ちゅーしてあげなくてごめんね」

 公開された写真には、イ・ミンジョンとイ・ビョンホンの息子ジュヌ君がイ・ミンジョンに宛てて書いた手書きの手紙の様子が収められている。

 ジュヌ君は手紙に「ママ、誕生日おめでとう! ママはこの世で一番いい人。ママ、ちゅーしてあげなくてごめんね」とつづり、大きなハートマークを描いた。

 これに、女優ハム・ヨンジは「姉さん(笑)」とイ・ミンジョンのコメントに笑いを残し、ワン・ビンナは「あなたほんとにすごく笑わせてくる」、オ・デファンは「この世で一番いい人のミンジョン~、誕生日おめでとう」とコメントを付けた。

ハン・ヘソン記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース