妊娠イ・ハニ、出産を控えてドライブ…えくぼの浮かぶほほ笑み

【STARNEWS】女優イ・ハニが日常を公開した。

 イ・ハニは19日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」に、「冬も終盤。うわあと思ってドライブに出かけた。冬もおしまいだけど、みんな寒さには気を付けて。健康に気を付けて」という書き込みと共に写真を掲載した。

◆『ワン・ザ・ウーマン』イ・ハニ、欠点なき完璧スタイリング

妊娠イ・ハニ、出産を控えてドライブ…えくぼの浮かぶほほ笑み

 公開された写真には、外車の前でポーズを取るイ・ハニの姿が収められている。相変わらずの美しさと共に、えくぼの浮かぶほほ笑みを披露し、ラブリーな魅力を振りまくイ・ハニだ。

 イ・ハニは昨年11月に非芸能人の男性との熱愛を認め、それからわずか1カ月で結婚を電撃発表した。さらに2カ月後には妊娠のニュースが伝えられた。所属事務所側は「女優イ・ハニに大切な命が訪れた。現在妊娠4カ月目に差し掛かり、6月に出産の予定」と発表した。

キム・ナヨン記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース