少女時代ユナ、さわやかなほほ笑み→くらりとする脚線美…「春の女神」

【STARNEWS】ガールズグループ少女時代のメンバーで女優のユナが、さわやかさとセクシーさをプラスした「春の女神」の魅力を振りまいた。

 ユナは18日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」に3枚の写真を掲載した。

◆少女時代ユナ 女神のような美スタイル

少女時代ユナ、さわやかなほほ笑み→くらりとする脚線美…「春の女神」

 公開された写真でユナは、青いシャツにミニスカートという装いをしている。写真のユナは春らしい雰囲気を帯びたような、さわやかさあふれるほほ笑みを浮かべている。加えて、感嘆を呼ぶ脚線美で視線を引き付けるユナ。座った姿勢では太ももがあらわになり、くらりとするようなセクシーさまで披露した。

 なお、ユナは今年放送予定のtvN新ドラマ『ビッグマウス』に女性主人公としてキャスティングされ、視聴者との対面を控えている。

イ・ギョンホ記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース