イ・ジヌク「ハン・ジミンと1カ月後に結婚する」…突然の告白にびっくり

【NEWSIS】女優ハン・ジミンと俳優イ・ジヌクが最高の相性を見せつけた。

 ハン・ジミンとイ・ジヌクの所属事務所BHエンターテインメントは17日、動画サイト「ユーチューブ」の公式チャンネルを通じて「ビハインド・コンビ・おいしいお店営業中、ジミン×ジヌクのコント・ティキタカ」というタイトルの動画を公開した。

◆ハン・ジミン「40代の中で最も透明な美しさ」写真公開

イ・ジヌク「ハン・ジミンと1カ月後に結婚する」…突然の告白にびっくり

 この動画には、映画『ハッピー・ニューイヤー』を撮影中のイ・ジヌクとハン・ジミンの姿が収められている。2人はランチタイムに食堂へ行き、鶏冷麵をはじめ鶏の和え物からそば粉のチヂミまで食べた。

 店主が「写真はなぜ撮るの?」と尋ねると、イ・ジヌクは「1カ月後に結婚するんですよ」と返答。

 さらに店主はイ・ジヌクについて「(お嫁さんを)かなり手伝ってあげそう」と褒める一方で、ハン・ジミンには「気難しそう」と正反対の言葉をよこした。

イ・ジヌク「ハン・ジミンと1カ月後に結婚する」…突然の告白にびっくり

 イ・ジヌクは「きれいだから、ひたすら僕が我慢して生きていきます。きれいだからいいんです」と、イタズラっぽい答えを披露した。

 やがて、実はコントだということを知った店主は「お会いできて光栄です」と締めくくった。

キム・ヒョンスク・インターン記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース