ハン・ジミン、ドラマの撮影を終えて素敵な美しさを披露…誰が花かな?

ハン・ジミン、ドラマの撮影を終えて素敵な美しさを披露…誰が花かな?

【NEWSIS】女優ハン・ジミンがドラマ撮影を終えた日常を公開した。

 ハン・ジミンは17日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」に、「グッバイ、ヨンウク。私たちのブルース、4月に会おうね」という書き込みと共に多数の写真を掲載した。

◆まばゆい美しさ誇るハン・ジミンのラブリー&シックスタイル

ハン・ジミン、ドラマの撮影を終えて素敵な美しさを披露…誰が花かな?

ハン・ジミン、ドラマの撮影を終えて素敵な美しさを披露…誰が花かな?

 公開された写真には、撮影を終えた後、スタッフにお祝いされるハン・ジミンの様子が収められている。スタッフが準備したケーキと花束を両手に持ち、幸せそうなほほ笑みを浮かべている。

 また別の写真には、ドラマ撮影の待機時間の様子も収められている。後ろ姿ではあるが、髪を編んで船の上に座っている。また、撮影の休憩時間に石を触っている姿や夕焼けの風景は、まるで映画のワンシーンのようだ。

キム・ヒョンスク・インターン記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース