ソン・イェジン「ヒョンビンとの結婚は運命のよう…幸せでありたい」

 【Pickcon】結婚を発表した女優ソン・イェジンが心境を打ち明けた。

 新ドラマ『39歳』(JTBC)のオンライン制作発表会が16日に行われ、演出を手掛けたキム・サンホ監督をはじめ、ソン・イェジン、チョン・ミド、キム・ジヒョン、ヨン・ウジン、イ・ムセン、イ・テファンが出席した。

◆【写真】ソン・イェジン&チョン・ミド&キム・ジヒョン主演『39歳』制作発表会

ソン・イェジン「ヒョンビンとの結婚は運命のよう…幸せでありたい」

 『39歳』は、40歳を目前に控えた女性3人の友情と愛、人生に関する深みある物語を描く作品だ。ソン・イェジンは39歳で立派な病院長になったチャ・ミジョ役を演じる。

 最近俳優ヒョンビンとの結婚を発表したソン・イェジンが、公の場で結婚について心境を告白した。既婚者である司会者に「結婚生活はどうですか」と尋ねたソン・イェジンは、「すごくいいし、幸せ」という返事を聞いて、「わたしもそうであるよう、心から願っています」と言って照れくさそうにほほ笑みを浮かべた。

 さらに「個人的なことについて、このように制作発表会の場で何かを申し上げるべきかどうか分かりません。女優としてもそうだし、個人的にも、とても大きなことがわたしにあり、運命のような気がします」とした上で「とてもたくさんのお祝いをいただいたこと、この場をお借りして感謝申し上げたい」とコメントした。

 なお、『39歳』は16日夜10時30分から放送され、ソン・イェジンは3月にヒョンビンとソウル市内某所で非公開により結婚式を挙げる予定だ。

イ・ウジョン記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>