イ・ジョンソク「ファンにもらった応援、僕の人生を大きく変えた」

 【Pickcon】俳優イ・ジョンソクが強烈ながらソフトな少年らしさを見せつけた。

 イ・ジョンソクはファッション誌「ELLE」のグラビアに登場、シックで幻想的なオーラを振りまいた。

◆イ・ジョンソク、長髪イケメンの極み=「Esquire」

イ・ジョンソク「ファンにもらった応援、僕の人生を大きく変えた」

イ・ジョンソク「ファンにもらった応援、僕の人生を大きく変えた」

 イ・ジョンソクは長身に整った顔立ちでさまざまなコンセプトの衣装を着こなし、グラビアで活躍しているが、このたび公開されたグラビアでは、オーバーサイズの黒いジャケット、ビビッドカラーのシャツ、シックなバケットハットというミックスマッチスタイルをユニークに着こなし、感性的なムードを思う存分漂わせている。特に、茶目っ気あふれる眼差しで正面を見つめるイ・ジョンソクの姿は、少年のような魅力を極大化している。

 イ・ジョンソクはグラビア撮影後に行われたインタビューで「僕を応援してくれる人たちができたという事実から来る成就感は大きい。それに報いたいという思いが大きくなる。今までにもらった応援が僕の人生を大きく変えた」とコメントし、自分に対するファンたちの愛に感謝の気持ちを伝えた。

イ・ウジョン記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース