パク・ソジュン「ピジョン」専属モデル起用…「さわやかな青春のイメージ」

 【Pickcon】俳優パク・ソジュンがCM界で大活躍中だ。

 柔軟剤製品などに代表される総合生活用品専門メーカーのピジョンでは、さわやかなイメージで多くの人々に愛されている俳優パク・ソジュンを同社ブランド専属モデルに起用した。

◆【写真】デビュー10周年パク・ソジュン「最善を尽くして生きてきた」

パク・ソジュン「ピジョン」専属モデル起用…「さわやかな青春のイメージ」

パク・ソジュン「ピジョン」専属モデル起用…「さわやかな青春のイメージ」

 ピジョンでは「清潔でさわやかな青春のイメージを持つパク・ソジュンさんと、国民生活用品ブランドであり、さわやかな香りの代名詞・ピジョンのイメージがピッタリなことからモデルに決まった」と説明している。

 ピジョンは男女を問わず多くの人々に愛されているパク・ソジュンと新CMを手始めに多様なマーケティング展開を進め、消費者にアプローチする予定だ。

イ・ウジョン記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース