クォン・サンウ&ソン・テヨン夫妻の娘リホちゃんの後ろ姿、ママそっくり!

【NEWSIS】女優ソン・テヨンが娘の後ろ姿を公開した。

 ソン・テヨンは12日、ソーシャル・ネットワーキング・サービスの個人アカウントに「学校から戻ってどんな話をしてるの? リホ。ワンコと」という書き込みと共に、娘リホちゃんの後ろ姿を収めた写真を掲載した。

【写真】クォン・サンウ&ソン・テヨン夫妻、結婚10周年家族グラビア

クォン・サンウ&ソン・テヨン夫妻の娘リホちゃんの後ろ姿、ママそっくり!

 公開された写真でリホちゃんは、イヌのぬいぐるみを目の前に置き、会話をしているようだ。ミス・コリア出身の母親のように長い脚とスレンダーな体形も目を引く。

 ソン・テヨンは2008年に俳優クォン・サンウと結婚し、09年に息子ルッキ君、15年に娘リホちゃんをもうけた。現在は夫と離れて米国ニューヨークで子育てをしている。

ソン・ユンセ記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース