クォン・ダミさんの息子、おじのG-DRAGON似か…「不思議なわが子の顔」

 【STARNEWS】BIGBANGのG-DRAGONの姉でファッション事業を手掛けるクォン・ダミさんが、最近誕生した息子に対する愛情を示した。

【写真】「G-DRAGONの輝くファッションセンス」実姉&キム・ミンジュン結婚式出席

 クォン・ダミさんは11日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」のストーリー機能を利用し、赤ちゃんの手が収められた写真を掲載。公開された写真を見ると、クォン・ダミさんのものとみられる手が、小さな赤ちゃんの手を大切そうに握っている。

クォン・ダミさんの息子、おじのG-DRAGON似か…「不思議なわが子の顔」

 この写真にクォン・ダミさんは「昨日はおじに似た顔、きょうはパパに似た顔。毎日少しずつ違う顔が不思議、わが子よ」というコメントを添えている。赤ちゃんの顔に、おじのG-DRAGONと父親で俳優のキム・ミンジュンの顔が感じられるというわけだ。

 なお、クォン・ダミさんとキム・ミンジュンは2019年に結婚し、今月4日に赤ちゃんが誕生した。

コン・ミナ記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース