新型コロナ感染イ・ジフン「よくなる気配が見えないよ…」

【NEWSIS】新型コロナウイルスに感染した歌手でミュージカル俳優のイ・ジフンが、その後の健康状態を伝えた。

 イ・ジフンは12日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」に「症状の出た日から7日目」「よくなる気配が見えないよ。好転してるかと思ったら、またせきとたんを伴う冷たい汗と共に、処方薬も引き続き服用中。薬の効きで無気力になり、人によって症状が違うみたいです」というコメントをアップした。

【写真】イ・ジフン、1993年生まれの美しい日本人妻を公開…既に婚姻届提出済み

新型コロナ感染イ・ジフン「よくなる気配が見えないよ…」

 さらにイ・ジフンは「あしたは、いつそんなことあったかなというくらいに、何ともありませんように。ああ、走りたい」と付け加えた。

 所属事務所ジュピター・エンターテインメントは今月9日、イ・ジフンの新型コロナ感染のニュースと共に「イ・ジフンは2回目のワクチン接種まで終えた状態」と伝えた。

 イ・ジフンは昨年、14歳年下の日本人女性アヤネさんと結婚した。

チョン・ジェギョン記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース