DAWNが恋人ヒョナに向けてストレートな告白 「僕の愛、僕のミューズ」

【STARNEWS】歌手DAWNが恋人ヒョナに向けてストレートな告白をした。

【写真】破格そのもの…ヒョナ&DAWN、カップルでアンダーウエアのグラビア

 DAWNは10日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」にて、ヒョナの姿を収めた写真と共に「僕の愛、僕のミューズ。15年間人々に勇気を与え、インスピレーションを与え、感謝を知り、もらうのと同じくらい施す術を知っているこの人がすごくステキで誇らしい。僕もこんなアーティストになりたい。本当にお疲れ様。おめでとう。愛してる」と書き込んだ。

DAWNが恋人ヒョナに向けてストレートな告白 「僕の愛、僕のミューズ」

 その後、コンテンツを見たヒョナは「なあに? ありがとう」とコメントを残した。

 書き込みと併せてDAWNは、同じ空間で撮ったとみられる数枚の写真を公開した。タキシードスタイルのファッションをマッチさせたDAWNの姿がとりわけ印象的なショットだ。

 ヒョナ&DAWNのカップルは2016年に恋人同士へと発展し、2018年に交際を認めた。

DAWNが恋人ヒョナに向けてストレートな告白 「僕の愛、僕のミューズ」

ユン・サングン記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース