元Sugarファン・ジョンウム&アユミがしゃぶしゃぶ 「Dライン」でも輝く美しさ

 【STARNEWS】女性アイドルグループSugarの元メンバー、アユミ(日本での活動名:伊藤ゆみ)とファン・ジョンウムが一緒に食事をした様子が写真で公開された。

【写真】スターたちの臨月グラビア

 アユミは10日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」に「稲妻(=素早い)出会い~! しゃぶしゃぶ すごく食べたかったんですが、幸せです」と書き込み、写真をアップした。

元Sugarファン・ジョンウム&アユミがしゃぶしゃぶ 「Dライン」でも輝く美しさ

 公開された写真を見ると、アユミとファン・ジョンウムがある飲食店で一緒に食事している。2人は人形のような美しさで、食事を楽しんでいる様子だ。ファン・ジョンウムは第二子を妊娠中ということで、おなかの「Dライン」が目を引く。

 写真を見たファンらは「幸せそうですね」「きれいですね」などのコメントを寄せている。

 ファン・ジョンウムは2016年にプロゴルファー出身の実業家イ・ヨンドン氏と結婚した。2020年には破局の危機を迎えたが、昨年イ・ヨンドン氏と復縁し、第二子の妊娠を発表して話題を集めた。

イ・ギョンホ記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース