【Pickcon】ナム・ジュヒョクとキム・テリが過去の縁を公開した。
9日、tvN新土日ドラマ『二十五、二十一』のオンライン制作発表会が開かれ、チョン・ジヒョン監督をはじめキム・テリ、ナム・ジュヒョク、キム・ジヨン(宇宙少女ボナ)、チェ・ヒョンウク、イ・ジュミョンが出席した。
◆【写真】ナム・ジュヒョク&キム・テリ『二十五、二十一』のビジュアルキャスト
ナム・ジュヒョクは、アジア通貨危機で散り散りになってしまった一家の長男としてたくましく生き、記者になった「ペク・イジン」役を務める。
この日、ナム・ジュヒョクはキム・テリとの過去の縁について伝えた。ナム・ジュヒョクは「キム・テリさんが一緒にやるとなったとき、『今回の現場がで初顔合わせみたいだな』と思って会ったけど、僕らは会ったことがあった。随分前、一緒に撮影をしたことがある」と語った。
続いてキム・テリは「私も、今回が初顔合わせなんだろうと思っていた。ところが、1本どころか2本も一緒に撮っていたのに、どうしてこういう風に思い出せなかったのかと思う」と語って笑いを誘った。ナム・ジュヒョクもまた「そういうことがあって、当惑しながらも親しくなれる機会になった」と、素敵な仲をアピールした。
イ・ウジョン記者