「忠誠!」パク・ソンホ今日除隊…りりしい敬礼姿公開

 【STARNEWS】俳優パク・ソンホが兵役を終えてファンのもとに帰ってきた。

 所属事務所IHQは9日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」公式アカウントで「パク・ソンホ 除隊おめでとう」という文と写真を投稿した。

 写真のパク・ソンホは軍服を着たりりしい姿で敬礼している。パク・ソンホは2020年8月に韓国国防部儀仗(ぎじょう)隊に入隊した。新型コロナウイルス感染拡大防止のため、最後の休暇に入って以降は部隊に復帰せず、そのまま除隊した。

◆【写真】パク・サンホ、絵画のような腹筋を公開=「Men’s Health」

「忠誠!」パク・ソンホ今日除隊…りりしい敬礼姿公開

 パク・ソンホもこの日、インスタグラムの自身のアカウントで、「忠誠! 兵長パク・ソンホは2022年2月9日に除隊を命じられました。1年6カ月間の軍隊生活は多くのことを学び、経験できた感謝の時間でした。待っていてくださってありがとうございました。そのお気持ちにおこたえできるよう、いい作品でお会いしたいです」と除隊を報告した。

 そして、「大切な思い出を作ってくださった皆さんにお礼申し上げます。笑顔でまたすぐ会いましょう」とファンと軍の仲間たちにメッセージを送った。

 パク・ソンホはドラマ『RUGAL/ルーガル』『最高のチキン~夢を叶える恋の味~』、映画『チャンピオン』などに出演した。現在は次の出演作品を検討しているところだ。

ユン・ソンヨル記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース