出産控えたファン・ジョンウムがベビーシャワー…オ・ユナ&アユミら集結

 【STARNEWS】女優ファン・ジョンウムが第二子出産を控え、ベビーシャワーをした。

 ファン・ジョンウムは8日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」に写真を数枚掲載した。公開された写真を見ると、オ・ユナ、イ・ジュヨン、チョン・ヘビン、アユミ(日本での活動名:伊藤ゆみ)ら親しい仲間たちと写真撮影をするファン・ジョンウムの姿が収められている。

◆【写真】ファン・ジョンウム「きょう結婚します!」

出産控えたファン・ジョンウムがベビーシャワー…オ・ユナ&アユミら集結

出産控えたファン・ジョンウムがベビーシャワー…オ・ユナ&アユミら集結

 また別の投稿には、青いベビーグッズを手に笑顔を浮かべるファン・ジョンウムの姿があり、目を引く。

 オ・ユナは自分の「インスタグラム」に「♯ベビーシャワー、ジョンウム、安産祈ってるよ。本当におめでとう」という書き込みとともに写真を掲載。これを受け、ファン・ジョンウムは「いつもありがたい姉さん」というコメントを書き込み、感謝の気持ちを表した。

 なお、ファン・ジョンウムは2016年にプロゴルファー出身の実業家イ・ヨンドン氏と結婚。二人は結婚4年目の2020年に離婚を発表し、破局を迎えたかに見えたが、よりを戻した。そして昨年10月には第二子を妊娠したことを伝え、多くの人から祝福を受けた。

キム・ナヨン記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース