「三つ子のママ」ファン・シニョン、体重106キロから75キロに…ダイエット再挑戦

【STARNEWS】女性お笑いタレントのファン・シニョンが、ダイエットに再挑戦すると宣言した。

 ファン・シニョンは7日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」に「連休の間ずっと食べてたので停滞期。妊娠してたころ106キロあった私が、このごろは管理をして74キロまで来たけど、連休を言い訳にかなり食べたなと思う。1キロ太ってしまって今は75キロ」と書き込んで写真を2枚公開した。

◆ユン・サンヒョン、ハハ、イ・ヨウォン…子だくさんのスター夫婦たち

「三つ子のママ」ファン・シニョン、体重106キロから75キロに…ダイエット再挑戦

 公開された写真でファン・シニョンは、子どもを抱っこしてスマホで自撮りをしている。また別の写真には、75キロの表示がある体重計の様子が収められている。さらにファン・シニョンは「今回また心を改めてダイエットをスタートしてみようと思うけど、うまくできるかな? 家で簡単にできるZUMBAダンスもこっそりアップしてみるよ。メニュー表もすぐに組んでシェアしてみます」と説明した。

 ファン・シニョンは2017年に5歳年上の一般男性と結婚し、昨年9月に三つ子を出産した。

ユン・ソンヨル記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース