ハン・イェスル、10歳年下恋人とキス…「運命の相手」

【NEWSIS】女優ハン・イェスルが交際相手との愛を見せつけた。

 ハン・イェスルは8日、動画サイト「ユーチューブ」の個人チャンネルに「彼氏紹:私の恋人を紹介します」というタイトルの動画をアップロードした。

◆【写真】ハン・イェスル&恋人 腕組みして米から帰国

ハン・イェスル、10歳年下恋人とキス…「運命の相手」

 ハン・イェスルは「私の人生における最大の変化の一つが、恋を始めたこと」とし、「恋人を紹介せずに自分を示すというのはあり得ないと思うので、私の恋人を紹介する時間をもうけてみる」と語った。

 ハン・イェスルは恋人とレストランで会う約束をし、どっきりカメラを準備した。ハン・イェスルは「彼はすごく恥ずかしがり屋」「表現がうまくできないので、ちょっと冷や汗を流すスタイル」と語った。

 ハン・イェスルは、レストランで待っていた恋人を見ると「ハニー」と呼びかけてキス。続いて「私は全く計画的じゃなくて、即興的だけど、彼は計画的。だからうまく合ってるみたい」とし、「MBTIの中にベストな相性になるカテゴリーがあるけど、そこに属する人」と紹介した。

 ハン・イェスルは現在、10歳年下で舞台俳優出身のリュ・ソンジェと熱愛中だ。

チョン・ジェギョン記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース