故チェ・ジンシルの娘チェ・ジュニが女優に…イ・ユビと同じ事務所入り

 【NEWSIS】女優チェ・ジンシルさん(1968-2008)の娘チェ・ジュニが女優として活動を始める。

 所属事務所Ybloomエンターテインメントは8日、「チェ・ジュニと専属契約を結んだ。女優になるという夢を持ち、新たな挑戦に乗り出したチェ・ジュニとともに歩むことができてうれしい」とコメントした。

◆【写真】故チェ・ジンシルの娘ジュニさんがウエディングドレス姿で写真

故チェ・ジンシルの娘チェ・ジュニが女優に…イ・ユビと同じ事務所入り

 チェ・ジュニは2003年、チェ・ジンシルさんとプロ野球選手だった故チョ・ソンミンさんの娘として誕生した。最近、ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)を通じてファンたちとコミュニケーションを図っている。

 Ybloomエンターテインメントは「わが社はチェ・ジュニの心強い垣根となり、才能を花咲かせることができるよう、支援を惜しまないつもりだ」とした上で「チェ・ジュニが多方面で夢を成し遂げられるよう、温かい関心とたくさんの応援をお願いしたい」とコメントした。

 なお、Ybloomエンターテインメントにはイ・ユビ、チェ・スア、チェ・ガウン、コ・ウンセ、オ・イェリン、ユンジョらが所属している。

チョン・ジェギョン記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース