キム・ジョンファ、20歳の娘の結婚に感激 「義母になった私…すぐにおばあちゃんにも」

【NEWSIS】女優キム・ジョンファが、後援してきた娘の結婚のニュースに感激した。

 キム・ジョンファは7日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」に「2009年6月、アグネスと初めて会い、27歳の私は母親になった」とし、「2013年、10歳になったアグネスにパパをプレゼントしてあげた。後援は終わったけれど、2021年に成人したアグネスは今でも私の娘のままだ。2022年、20歳の天使のようなアグネスが、今や本当に成人してきのう結婚した。感激」とつづった。

◆【写真】キム・ジョンファ、「愛のキューピット」とウエディング撮影

キム・ジョンファ、20歳の娘の結婚に感激 「義母になった私…すぐにおばあちゃんにも」

 さらに「そばにいられないのがとても残念。新型コロナウイルス感染症が落ち着いたら、すぐに結婚相手を見に駆け付けたい」「#義母になった#私#すぐに#おばあちゃんになりそう#期待してる#駆け付けたくて#お尻むずむず#おめでとう#私の娘#会いたい#アグネス」と付け加えた。

 キム・ジョンファは2009年、ウガンダでのボランティアを通じてアグネスと縁ができた。アグネスは両親をエイズで失い、自分もまたエイズに感染した。キム・ジョンファは2012年に著書『アンニョン、アグネス!』を出版した。これがきっかけで知り合ったコンテンポラリー・クリスチャン・ミュージック(CCM)歌手ユ・ウンソンと2013年に結婚し、これまでに2人の息子をもうけている。

チェ・ジユン記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース