イ・ジュンギと意外な縁?…差し入れに「優しいソヒョン」

写真=イ・ジュンギ、ソヒョンの個人インスタグラムより
▲ 写真=イ・ジュンギ、ソヒョンの個人インスタグラムより

 【STARNEWS】女性アイドルグループ少女時代のソヒョンが差し入れたカフェカーに俳優イ・ジュンギが感謝の気持ちを伝えた。

 イ・ジュンギは5日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」に、ソヒョンが差し入れてくれたカフェカーの前で撮った写真をアップした。イ・ジュンギは「温かくてかわいいプレゼントが、雪の積もった冷たいセットを溶かしてくれた。優しいソヒョン、ホントにありがとう~ 監督をはじめスタッフさんたちもすごく幸せになった。力がわいてきて、もっと楽しく今日も走り抜けるよ」と書き込んだ。写真のイ・ジュンギは手でハートを作り、元気いっぱいのポーズで感謝の気持ちを伝えている。

◆「線が美しい男」イ・ジュンギ、シックさあふれる完璧スタイル

イ・ジュンギと意外な縁?…差し入れに「優しいソヒョン」

イ・ジュンギと意外な縁?…差し入れに「優しいソヒョン」

 2人の意外な縁が注目されているが、イ・ジュンギとソヒョンは2016年のSBSドラマ『麗〜花萌ゆる8人の皇子たち〜』で共演したことがあり、現在は共に芸能事務所ナム・アクターズに所属している。イ・ジュンギも以前、ソヒョンにカフェカーを差し入れたことがある。

 イ・ジュンギはSBSの新ドラマ『アゲイン・マイ・ライフ』に出演する。

キム・ミファ記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース