イ・ミンジョン、消えちゃいそうなくらい小さな顔…イ・ジョンヒョンも認める

 【STARNEWS】女優イ・ミンジョンが女神のような美しさを振りまいた。

 イ・ミンジョンは4日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」に「きょうの撮影」という書き込みとともに写真を掲載した。

◆【写真】イ・ミンジョン「夫イ・ビョンホンと息子は私が生きていく原動力」

イ・ミンジョン、消えちゃいそうなくらい小さな顔…イ・ジョンヒョンも認める

 公開された写真を見ると、白い服を着たイ・ミンジョンがあるブランドの広告撮影のためにメイクをしてもらっている。メイクにより一段と美しさが際立っており、はっきりした目鼻立ちで驚くほどの小顔を見せつけている。

イ・ミンジョン、消えちゃいそうなくらい小さな顔…イ・ジョンヒョンも認める

 写真を見たファンたちは「本当にキレイ」「女神だね」「美しい、美しい」など、さまざまな反応を示している。また、女優イ・ジョンヒョンが「あらまあ、顔が消滅しちゃいそう」というコメントを寄せており、目を引く。

 なお、イ・ミンジョンは2013年に俳優イ・ビョンホンと結婚。その後、男の子を出産している。

イ・ミンジョン、消えちゃいそうなくらい小さな顔…イ・ジョンヒョンも認める

イ・ギョンホ記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース